Marley & Me

今回紹介するのは"Marley & Me"

official siteもなかなか面白く出来ているので一度ご覧下さい(^_-)。

全米では去年のクリスマスから公開されているこの映画。
残念ながら
日本での公開の予定は
今のところないみたいですが、
ぜひ見たいんですけど。。。(・へ・)w


ストーリーは、
映画化したもので
マイアミを舞台に、新婚夫婦が子育ての練習にと飼うことにした
わんこのMarleyとその成長を通して、
いろんなことを学びながら成長していくという、
心温まるストーリーなんだとか…。
間違っていたらすみません(^_^;)。。。

夫婦を演じるのは、
Rachelは相変わらず素敵ですし、Owenもきっと笑わせてくれることでしょう(>_<)。w

そして、フェロモン男(McSteamy)ことエリック・デイン(Eric Dane)
出てるみたいで(^^)。。。
かっこよすぎます。。。笑顔が素敵すぎます。。。恋してます。。。w

でわ最後に、予告編を。



DVDでもいいので、ぜひ見たいですね(・へ・)。。。
こんな時、英語が得意なら…
なんていつもの繰り返しです(T_T)。。。w

ぜひ、機会があれば
ご覧になってみてくださいね(^^)。