G-Force


かなりクールな作品ですよ(^^)w
"G-Force"を今回は紹介します。。。

Pixarが好きな私は、
Picturesの映画はあまり好きではなかったりしますが、
今回のはなかなか面白そうですよ(^^)
今公開中の、
"Bedtime Stories"も結構見たかったりもするんですけどw


でも、予告編が公開されているだけなので
あまり詳しいことはわからないんですが…(^_^;)


でも、予告を見る限りはすごく楽しそう。w
というわけで、
さっそく予告を。



昨日" I Am Legend "を見たんですが…、
どうも最近、ああいう映画が苦手になりつつある
19歳の男の子です。。。w
脅かさないでくださぃ。。。。(;一_一)
ほんとに。。。w


最近は本当に、
Disneyにはまりつつあります。w
いいんですかね?www


ただ、
Pixarの次回作"UP"の邦題が
"カールじいさんの空飛ぶ家"って…
そのままの方がいいよ(・へ・)。
って思うのって私だけですか?w