終わり~ましたよ(>_<)。。。



長い長い2週間が終わりました(>_<)。
前期に続いて相変わらずの
前半戦のやる気のなさからの
悲惨な結果はやってしまい
どん底まで落ちていたりしていましたが、

今更、
変わるわけでもないので
気にしないで行きましょう(゜-゜)。。。w



ひとまず
明日から およそ50日間の春休みです(^^)。


他の大学に比べると
長いか短いかは詳しくないですが
私には
もう少し長くても…
なんて思ってしまう長さだったりします。w


写真は、
帰りにさっそく本屋で
長い休みに備えて
雑誌でも買って帰ろうと思って買ったものです(^_-)。
普段は高くてなかなか買わない"MdN"ですが
時間あるし…
っということでちょっと奮発して買ってしまいました(*^^)v。

あと、下に見えてるのもwww



春休みにしたいことは
山ほどあるんですが
思っているだけでは、
実行できそうにないので
ここに箇条書きにして載せようかなんて
思っています(^_^;)。

誰も私ごとになんて興味ないでしょうが
そうでもしないと
実行しそうにないですから。。。。



ひとまず、

テスト期間中に
ありえないほど散らかった
自分の部屋のおかたずけから
さっそく始めたいと思います(;一_一)。。。。

でわでわ、また後ほど。。。