最近。。。






片思いしています。。。w
むこうは私のこと、どう思っているか知りませんが、
僕は、好きです。。。
完全に片思いですね。。。
青春です。。。w


っても、相手が
人なのかものなのか
それとも、形のないものなのか、

それは秘密です。www


ですが、私の前には
未成年という大きな障害が立ちはだかっています。。。(T_T)。。。w




そんな毎日の今日この頃…

テストの間休みの今日は、
気分転換にと思って
株をしました。

そら、
見事に、テンションはどん底です。。。w


また後で、
もう一つ記事を書くつもりですが
完全にやってしまいましたね。
あまりに久しぶりだったということを
いいわけにはしたくありませんが、
何やってるんだよっという感じです(・へ・)。。。。
ほんとに。



3 thoughts on “最近。。。”

  1. 青春ですねーいーですねー♡
    うらやましいのです。。w
    未成年なんて、関係あるの?(^_^;)苦笑

    それよりも、
    ねーねー、だれだれだれ~??ヾ(・ω・。)))

  2. > 結貴さん

    そんないいもんじゃないと思いますけど。。。(^_^;)
    実らない片思いって、
    ものすごく悲しいですよ(T_T)。www


    それは、秘密です。。。w

  3. 若いって、いいじゃない(*^_^*)
    実らないって
    決めつけたら実らないでしょー(^_^;)
    それとなく探ってみるとか。。。w

    …え~(*゜^゜)>w