今日の成績。


今日の市場は、

私が見ていた株だけかもしれませんが
閑散としている雰囲気を感じましたね。。。
日経225見ている分には、
8000円割れの危機も何とか回復して
一安心といった感じでしょうか。。。


というわけで、本日の私の成績を…
-3500円 (手数料込)

なんか吹っ切れました(・へ・)。w

ちょっと最近の自分のことで悩んでたりしていたのが
株のおかげで少し気がまぎれました。。。
詳しくは、もう一つの記事で書こうと思っているので
もしよかったらご覧ください(^^)。

というわけで、
午前中に久々のトレードで
さっそくマイナスを出し
ロストカット。。。
閑散としている中で続けても
さらに損するような気がしたので
今日は前場だけにしました。

自分の苦手な場と言うものが
最近の9時頃の相場を見た時に
目で見えるものではないですが
感じるようになってきました。。。

これがいいことなのか悪いことなのか分かりませんが
前よりは
損が出ていても、平常心が保てるようになってきたのは
大きな一歩なのかもしれません。。。

というわけで、
デイトレーダーとしては
よろしくない結果の一日でした(T_T)。。。w
ちなみに…、
最初のセシールは、約定数稼ぎだったりするので
負けてるつもりはありませんよ(^_^;)。。。www



次回の参戦は
2月2日を予定しています。

トレードしない日こそ勉強をつんで
次回につなげていきたいですね。。。

でわでわ。