さてさて…


さっそく、
待ちに待った春休みなのに
ぐだぐだと過ごしてしまいましたよ…(^_^;)。。。


関大でいうと
来週あたりが試験日でしょうか?
確か、7・8日が共通テストの日ですよね?

受ける方は頑張ってくださいね(^_-)。
成功を祈っています。


私的には、
2月17日あたりからの入試が一番気になっていたりは
するんですけど…、
もう、手伝える機会があるかはわからないですが、
精一杯頑張ってきてほしいですね(・へ・)。



で、
どうでもいいでしょうが、ここからは
私自身の春休みの間の目標を
つらつらと書いていきたいと思います(゜-゜)。

ですので、ご興味のある方のみどうぞ。。。w


まず春休みの一番したいこと、
"株"ですね。
今の私の一番の関心語とであったりします。
まだまだ、勉強不足ですし
残念ながら出来ることが限られてはいますが
小さいころからの夢の一つだった"株"の世界に
もう少し足を踏み入れたいと思います。
これについては、また別の記事で詳しく書く予定です。


次に、"adobe"さんですね(^_^;)。
買うまではよかったんですが
買ってからが…。。。
あまりの自分の実力のなさというか
やる気のなさでしょうか?
最近サボり気味であったのを
もっと集中して
スキルアップを目指して頑張りたいと思います。
っても、
具体的な目標を掲げないと続きそうもないので
ここであげておきたいと思います。
  • Flash作品
  • Webページの制作
  • photshop・Illustratorのスキル向上(全然具体的ではないですが…。)

以上の3点で、それぞれ作品を1点以上を目標に頑張っていこうと思います。



そのほかには、
語学の向上ですかね…(^_^;)
私は英語が全くだめなんですが、
駄目であることに対しての危機感が
日に日に高まっていたりします。
もちろん、TOEICで高得点が取れたら嬉しいですが
そういう勉強ではなく
ひとまず、
リスニングで英語が聞き取れるようになりたいと
考えています。
そのためには、やはり単語力が必要ですよね?
私は、大学受験を経験していないので
大学であまりに周りとかけ離れた単語力しかないのが現状です。
ですので、この期間に
その距離を少しでも縮めることができたらと
考えています。
もちろん具体的な方法はまだ決めていませんが
何かいい方法があったら
教えてほしいですね(・へ・)。
今の有力候補は"ホリエモン式"だったりします。。。www


あとは最後に、
健康維持のためのランニングでしょうか?
1月は、今年こそはと意気込んでいた
にもかかわらず2回だけでしたので
せめて、一週間に2回のペースで
行えたらなんて考えています。
一応、1回5kmなのでそれほどハードなものではないですが
ひとまず目標タイムを超えられたら
距離も少しづつ伸ばせていけたらと思っています。




どれも、進展があり次第
ここで報告していきたいと思っています。

そうでもしないと、続きそうにないですから(^_^;)。w

サボってたりしたら
突っ込みを入れていただけたらなんて思います。。。




さて、一日目も残り2時間を切ったんですが
部屋の掃除すら終わっていない現状だったりします…。

明日こそは、充実した一日を送りたいと思います(>_<)。

でわまた。