12月13日

 

SONY DSC

 

今週はなんだ書く気になれなかったのか、
週末にまとめて書こうとしています。ので、ほとんど記憶にないので
あっさりしたものになるかも。。。

 

 

ということでさっそく。

 

1時間目
残り2回を残して、まさかの今週で最終回。
内容自体はあっさりしていて、教科書に沿ったものなので
特別面白いということもないですけど、昔ながらのという感じの授業でした。
とにかく、テストが心配という感じ。

2時間目
前回の課題がわからないわからないと悩んだ割には、
そこは提出しなくてよかったようで、ほんと良くわからない感じで。
内容も、最近はただプリントのソースをコピペしてるだけですし。
ほんと残念な感じ。

3時間目
普通な感じで。
でも、今までの回とは違って時間配分がよくできたようで
10分ほど早く終わりました。

 

という感じ。

 

 

うん、もうあんまり覚えていないので、おしまい。w