12月21日

 

1319031_45839994

 

 

更新サボりすぎですね。。。

ということで、もうほとんど覚えていないのでさっそく。

 

1時間目
今週は、"職業を知ってますか?"と "どんな会社に行きたいですか?" というお話。
で、私が上げることができた職業の数は人並みだったのですが
どんな会社に行きたいですか?という質問に対して、
多くの人は、ベンチャーとか大手なんていう企業という選択肢。
一方私は、SOHOとかどちらかというと独立なんという選択肢。
にしても、1人だけだなんてね。w

2時間目
今回もとても楽しそうな感じで。
でもいつもとは違って、少し熱くなって話をされていた感じ。

 

という感じでした。