12月9日

 

1231190_47480263

 

やる気はあるけど、持続しないというか。。。
とにかく行動に移すのがとても遅い自分が腹立たしい。。。

うん。。。

 

 

ということで、今日もさっそく。

 

1時間目
今週も相変わらずな感じ。
みんなが分かっているようなところで、自分は躓くし
本当に理解して解けている問題はいったいどのくらいなんだろう…。

2時間目
何も仕上げることが出来なかった一週間。
取りかかる時間が遅かった僕が悪いんですけどね。
うーん、そんなに毎回上手くいく訳じゃないものだろうけど
頭が悪い分人一倍頑張らないと。。。

3時間目
初めて実習で寝てましたとさ…。(;´Д`)
完全に睡魔に負けました。

 

という感じ。

 

 

来週こそは、真面目に取り組まないとね。
そろそろ課題も溜まってきてます。

もっとタスク化して、一つ一つ頑張らないと。