12月20日

 

1326127_84459351

 

もう20日になんですね。。。
12月ももう後半戦…。信じれれません。(´・ω・`)w

 

 

というこで、今日も早速。

 

1時間目
休校。 授業の内容が終わりということで。
でも、数年前の大学ではこんなことが当たり前だったと聞きますから
どっちが得なんだろうとつい考えてしまいますよね。。。

2時間目
今週も楽しく楽しく。
周りのみなさんには少しウザイ感じかもしれませんが、
僕にとっては楽しい時間です。。。って、もう少し自重しないと…。(´∀`;)w

3時間目
なんだかほとんど聞いていませんでしたね。はい。(^_^;)

 

という感じの一日でした。

 

 

楽しいことはあっという間に終わるといいますけど、
時間が過ぎるのを早く感じるということは
今を楽しめている、ということなのでしょうかね?

残り少ない"今年"を楽しんで過ごしていきたいと思います。