12月6日

 

1320113_16799529

 

あずにゃんあずにゃん。Σ(゚∀゚ノ)ノ

なんて言ってたら、周りの皆さんにどん引きされた今日この頃。

 

 

今日もさっそく。

 

1時間目
今週も、どんどんドツボにはまっていきそうな今日この頃。
例となってる式の意味が全く分かりません。。。
テストも持ち込み不可で、それ以外に考慮される点も無いそうなので。(;╹◡╹)

2時間目
今週は、なんだか教授は不機嫌そうな感じ。
だからといって、説明を聞いているこちら側まで不機嫌な気持ちにさせられるような
授業というのはどうなんだろう。
SAも相変わらず意味の分からないことを言いいますし。

3時間目
UMLのお話の続き。
説明は、とても具体的な例を用いて解説して下さるので
聞いていてもとても理解しやすい。 だからといって、
完全に理解出来ているわけではありませんが、今後もし使用する機会があれば
是非活用したいな、という感じ。

 

という感じでした。

 

 

なんだか、学校のある日だと1日もほんとあっという間ですよね。
休みの日ももちろんあっという間ですけど。
今日は、月曜日。 でも、明日になれば今週も前半戦が終了。 いつの間にか後半に。

何かしているようで、何もしてない
…そんな現実を突きつけられるそんな今日この頃です。

 

今何もしないと後悔するのは、自分自身ですからね。