12月16日

 

1199486_63608620

 

来週(12月24日)もほとんど授業はあるそうです。はい。
のほうが実際、カップルにとっては都合を付けやすいのかもしれませんけどね。w

 

 

ということで、今日も。

 

1時間目
今週は、相変わらずですかね。
完全に聞き取れるところと、完全に聞き取れないのがはっきりと別れている感じ。
長文だから聞き取れない、というよりは最初のほうで何を行っているのかわからないと
もうどうしようもないと思ってしまうのかもしれません。
なんとか、克服できるといいんですけどね。

2時間目
今週もいつもどうり。
今週の内容が中途半端だったので、引き続き頑張りますとしか
言えませんよね。。。

3時間目
gdgdなお時間。
もっと誰か頑張る人がいればなんとか回ったんでしょうけど、
学校の授業じゃ、誰も頑張ったりなんてしませんよね。。。

 

という感じでした。

 

 

うーん、もっと人付き合いがうまくなればいろいろな恩恵を受けられるんだろうなと実感。
苦手な自分が悪いとわかってわいるものの、
つい羨ましいというか、妬んでしまう自分が情けないですね。。。

 

そんな今日この頃なのでした。