12月14日

 

1214570_49198025

 

特になにもなかったかな…?Σ(´∀`;)w

 

 

ということで今日もさっそく。

 

1時間目
女性のキャリアについて。でもこれって、結局二極化すると思うんですよね。
男性と同等に働きたいと考えている人がいる一方で、
働かないことを望む女性も多いですから。
そんなふたつの人たちをひとまとめにして何かを考えるなんて出来るわけがないですよね。

2時間目
今週も楽しそうな先生のお話しする時間。
保守的はダメ、でも既存の顧客を大事にすればするほど保守的になってしまう。
そう思うと、Appleは保守的な側面と革新的な側面を持ち合わせた
素晴らしい企業ですよね。

3時間目
自主休講

4時間目
自主休講

 

という感じ。

 

 

この時は気がついてませんでしたけど、
もっと要領よく生きていける人間になりたいです。うん。