10月2日






今日も学校へ。
一番ハードっぽい火曜日です。




1時間目
今週は、今後の輪講での順番決め。まさか初日になるとは思ってませんでしたけど。w
まぁ、何とかなるといいな…早めに用意しないと。。。(´・ω・`)
その後の授業としては、この講義の基本の部分についてのお話。まぁ、問題はいろいろありそうですけど使い方次第では面白いですよねっていう素直な感想。

という感じでした。



授業の後は、ゼミの勧誘のお時間。
いかに自分のゼミが素晴らしいかを説明するお時間なんでしょうけど、うーん、どうなんでしょうか。たのしーい雰囲気をでっち上げるよりはずっといいんでしょうけど、なんかもう、説明会に来る前の時点で入りたい人は入るし、それ以外の人は説明を聞いたからと言って入りたくなるようなゼミではないなーと。それ以上でもそれ以下でも無いような。
あとは、就職じゃないですけど所属している人の人数だけでなく去年のドロップアウト率とかも出しといた方がいろいろとホワイトな気もしたんですけど。。。資料は私が作ったわけではないですし、知っているのもたかだか2年だけですから正確な数字なんてわかりませんけど。僕なら知りたいかも。


うーん、にしても授業の方が気がかりですね。。。
気にしたってしかたないですし、普通にまとめてやればいいだけなんでしょうけど
何事も初体験は嫌ですね。(´・ω・`)


そんな今日この頃でした。