10月9日






こちらは下書きがあったみたいで。w
それと、少ない記憶を参考に。


今週の月曜日は祝日だから特別に休みとか言うわけでもないのに、
なんだかとっても久しぶりに行く感じ。(・_・;)
週末を満喫しすぎですね。w



1時間目
初めての輪講。。。
今まで輪講形式のもを取っていなかったので、よくわかっていなかったんですが。とりあえずできることを用意して…挑みましたという感じです。もちろん、リアクション的な意味で相変わらず出来だった気がしますけど。まぁ、私は向かないんです。はい。
というか、そもそも内容的にもうちょっと考えて授業選ばないとアウェイ感が半端ないです。ほんと私の知らないことばかりで色々辛い。Σ(´∀`;)


という感じ。


終わったあとは、なんだか相変わらず。まぁ、中身が同じなので急にそんなに変わったらある意味びっくりですけど、もう少しうまくなりたいな。喋るのとか…というところ。どういうところで抑揚をつけたり、話のメインを置くのかとか。別にテクニックと言えるようなこと以前のお話で、もっと単純な事がよくわからなかったりします。
といっても、それがわかればもっといろいろ楽なんでしょうけど。精神的な意味も含めて。w