AURA

今どんな携帯を使っていますか?


ちなみに、その携帯を買う時に選んだ理由は何ですか?
機能?価格?それともキャリアで?

次に僕が携帯を買うとしたらやっぱりデザインで選びたい。

しかも、せっかくなら誰ももっていないようなこんなのがいい。
なんて思いませんか?w

今日紹介するのは、
僕が世界で一番クールだと思う携帯メーカー
もちろん、
ただダイヤモンドを張り付けて数千万円とかいう
意味のわからない携帯を作ってる
NokiaSAMSUNGの携帯だって日本のメーカのものは
比べ物にならないほどクールなものばかりだけど
やっぱり一番はこのメーカーじゃないかな?

日本でもドコモから発売されている
M702iG」「M702iS」なんかは当時とってもクールだったしね。
当時の僕は、デザインよりも機能重視だったからスルーしちゃったけど…^^;

Motorolaは一時期?ってか現在かもしれないけど
経営状態があまり良くなくて
いい話はなかなかないんだけど
こういう画期的な新作を見るとついつい
うれしくなってしまうね。。。

もちろん、この商品は米国向けのものなので
使おうと思えば日本のキャリアでも使えないことはないけど、
そこまでして買おうとは思わないかな。。。
何といっても幾ら円高とは言え、US$1999.99はねぇ…。w

でもぜひ、買った人がいたら見せてほしいですね。
詳しくはこちらから。