Nickelback.



今日は、がっつりロックなのにロックが得意でない人でもきっと楽しめる
ロックスターNickelBackを紹介します。

まずこのバンドは、ひたすらメンバーの入れ替えが多い。w
これは、メインボーカルのチャドさんが
ほぼワンマン状態でしてるからなんかじゃないかと
個人的には思ってるけど実際はどうなのやら(゜-゜)?

チャドさんは、お一人でサンタナとコラボしたり
かなりバンド以外での活躍もしてます。
この辺は、日本のバンドの考え方とは違うのかもしれないんだけどね。。。
Carlos Santana and Chad Kroeger (Nickelback) - Into The Night



で、今回紹介しようと思ったきっかけになったのがこの曲。
Nickelback - Gotta Be Somebody

来月11月18日発売予定の新しいアルバム


からの一曲で"Gotta Be Somebody"。(wikipediaより)
まだ、歌詞を見てないから何とも言えないけど
個人的には応援歌みたいな感じ(・へ・)。

というわけで、

最近お疲れ気味のそこのあなた!
この曲を聞いて元気になるチャンス(^^)。w


と、どこかで聞いてあることのあるような
ないようなセリフ(^_^;)。

Nickelbackの曲は、今までの曲でも好きなものが多いので
次のアルバムがとても楽しみにしてます。
そして、このバンドのもう一つの特徴であるPV。
今回はどうくるのか、本当に楽しみです。
説明するよりも今までの作品を見てもらった方が早いと思うので
ぜひ見てみてくださいね。
そして、いいと思ったらぜひアルバムを(^_-)。


3 thoughts on “Nickelback.”

  1. 丁度パソコンつけてるからコメしてみた。笑

    あんまりロックっぽくない?かな?

    よかったら、歌詞ものせてね~^^笑(日本語訳も笑笑)

    また面白い記事書いてくださいね。。たまにコメントしに来ます(^_-)

  2. コメントありがとね(^_-)。

    歌詞ですか…?
    著作権的問題があるから
    無理ですよ~…(^_^;)。w

  3. いぇいぇ(*^_^*)
    あっちもたまに更新してるから見に行ってあげて(*^^)v笑

    あ、そっか。。
    そうでした(^_^;)苦笑