買うぞ~(゜-゜)。w


9月23日(日本時間では24日だったと思うけど)
adobe社の最新Creative Suite 4 (以下CS4)が発表されました。



私自身は、夏以前にCS3を買う決意をしていたんだけど、
決意って言いすぎかもしれませんけど、値段が値段ですからね…^^;
調べてみたら、年内には最新版が発売される予定ということで
待っていたんですが、とうとう出たみたいですね。

でも現在発表されているのは、アメリカなどの国と地域のみで
日本語版の発売予定日等の公式アナウンスはされていないという現状。

そこで、気になるのが、
さて、日本語版はいつになったら手に入るのか?
ではなくて、
さて、日本語版はいくらなんだ!
なんですよね。

アメリカでの価格を見ているとCS4はCS3よりも安いような感じなのですが、
はたして、日本語版はどうなるのか。

もちろん、安いことを願ってはやみませんよね。
楽しみなことはいっぱいあるけど
あれ以上高くなると、手が出せなくなってしまいます。。。

買うついでに、HDDの追加とか
ほんと、お金がいくらあっても足りませんね。。。

ところで、学校はどんなタイミングで
アップグレードしてるんですかね?
macのofficeは夏休み明けには
Office 2008に変わっているという対応の早さ。
adobeもそのくらいの速さで対応するのでしょうかね?

なんとも羨ましい。w