David Cook.

David Cook.

今日偶然、アメリカンアイドルのシーズン7の再放送がされていて
宿題が溜まってるにもかかわらず、
見てしまった…(^_^;)。w

僕が見たのは、ファイナルの決勝っていう
一番最後のところを見たんだけど、
なんか、スター発掘って言うよりは
歌番組みたいな構成だったな…。
あと、アメリカ人の熱狂的なところはちょっと引いてしまった。。。
嫌いじゃないけどね。w


まぁとにかく、
前回は準優勝だったDavid Archuletaを紹介したんだけど、
今回は優勝者のDavid Cookを紹介したいと思います。

パッと見て、どっちのデヴィットがアイドルっぽいかと
言われれば、Cookになるのは当たり前になりそうな気もするけど、
決勝を見た限りでは、Archuletaの方が歌はうまいような気がするんだけどな。。。
って、個人的な感想を入れてはいけませんね(^_^;)。

まあ、Cookのいいところをあげるとしたら、
そのEwan McGregor似?のハンサムな顔と
かすれた、ロックに合う声は他の誰にも負けないような気はしますね。

かといって、ロックの曲を出すわけではないようですが…
まあ一度聞いてみてあげて下さい。


David Cook-The time of my life

やっと、ハンサムな人を紹介できましたかね?
紹介したからには売れてほしいものですが。w
どうなんでしょうか?売れるんですかね。
アメリカン・アイドルに優勝したからって売れない人も
結構いるみたいですからね…。

ってことで、個人的には
優勝も逃したし、決してかっこよくもない
David Archuletaを応援したい、てつでした。