UP.



僕の好きなディズニーの、

予告編はこちら。


…どんなストーリーか想像付きます(;一_一)?
っというわけでストーリの概要を、

映画のヒーローは78才の男性。名前はカール・フレデリクセン。背中も曲がって、杖をついています。彼は中西部の小さな街で育ったのですが、小さい頃エリーという女の子に出会いました。2人は恋に落ち、結婚しました。彼女の夢は世界を探検しパラダイスフォールを訪ねることでした。しかしよくあることですがその夢は実現しませんでした。彼等はその約束を果たせないうちにエリーはこの世を去ってしまいました。カールは妻をなくし小さい家に一人住んでいます。デベロッパーたちは彼に老人ホームへ入れ、この家を明け渡せと脅します。
情報元 GIZMODO JAPAN

よくあるようなストーリーのような、そうでもないような
きっと当り前のストーリーでも、ディズニーなら
面白くやってくれるんでしょうけど♡。w


監督は「モンスターズ・インク」のピート・ドクターで、
脚本は「ファインディング・ニモ」の担当したボブ・ピーターセン。

ピクサーは僕の好きなCars (2006年)を作っていたりします。
ってかディズニーなので
傑作になることは間違いないので楽しみですね(^^)。
全米公開は5月29日。

日本は…(゜-゜)?