4月10日






桜もそろそろ咲き始めましたね。(*´ω`*)
一瞬、もう散ってしまったのかと焦りましたけど。w




今日は、授業はなし。


でも、来週からも火曜日も学校に通うことになりそうです。
決まるときは、ほんとトントンっと決まるものですね。

自分の授業についていくだけで精一杯で、
本業の自分のことすら何も出来ていない癖に
更に何かを使いしようなんて、ほんと私って計画性の欠片も無いですね。


まぁ、週に10~20時間ぐらい
海外ドラマとか、ニコニコとか、ブログを見ないと
精神の余裕が保てない私に問題があるんでしょうけどね。(・_・;)w


今はなんとかなるでしょうけど、あとが怖い。Σ(´∀`;)



ということで、後々のためにもっと色々書きたいところですけど
あまりの急な話だったので、まだ何にも署名していませんから
守秘義務とか、コンプライアンス的な制約もないので
書こうと思えば書けるんでしょうけど、その話は自分の中に留めておくのが
大人の礼儀ですよね。はい。





ということで、春の書類の提出ラッシュが今日で終わるのかと思えば
また追加でいくつか用意する必要が有りそうです。
どうも事務処理って苦手。\(^o^)/

明日(書いてるのは今日ですけど)のお休みの日をしっかり休んで
今週の後半戦に備えたいと思います。
なかなか、後半もハードですし。
授業は授業だと、そこそこ割りきって。w