4月9日





最近は、一日が長い…。
もう気持ち的には4月後半、5月という感じなのに
まだまだ4月が始まって、10日も経ってないんですよね。。。



ということで、今日もさっそく。

1時間目
久しぶりに授業を受けてみると
"あぁ、こんな感じだったなー"
とデジャブのごとく感じるわけですが、まぁ相変わらず
睡魔と戦うお授業でした。。。Σ(´∀`;)

2時間目
こちらは、完全にやってしまったかな…という感じ。Σ(´∀`;)
数学できないのに、それっぽい授業とっちゃダメですよね。。。
って、後悔してももう手遅れなんですけど。
この授業が今期一番の問題児となりそうな感じです。

という感じでした。



これで、今学期履修した授業は全て出揃いました。
最後の最後で、相変わらず選択のセンスのなさに落胆してしまいますけど
うーん。Σ(´∀`;)

出来ることなら、最後にいい感じにGPAを残したいとか
生意気な事考えてたんですけど
それももう考えるだけ時間の無駄ですよね。(;´Д`)

そんなことより、いつも通りいかに単位を揃えるか…そっちを気にしないと。
余裕をもって履修なんてしてないですし。。。
(取り過ぎは自爆するようなものですし。


そんな感じの今日この頃。
ひとまず、また今日から1週間の始まりですね。
ゆったりしすぎていろいろ溜まってしまっていて、全然余裕ないんですが
焦ったからといってどうかなるわけでもありませんし
一つ一つ片付けて、落ち着きたいと思います。。。