4月27日





GWですね。
これで、今日を最後に大学もだいぶと空くことでしょう。w





ということで、今日も。

1時間目
程よい興味と、緊張感()のなか睡魔と戦うお時間。\(^o^)/
でも、内容としては結構好きなんですけどね。
でもでも、内容が一般的すぎてなんだかなーっと思ってしまうのも事実だったり。
きっと最後には楽しくなっているんでしょう。きっと。

そんなところ。





くだらないことでも、話してみる事で
自分の考えであったり、思いってまとまるものなのなんですね。
特に意味もなく、話し初めてみたら
自分が頭の中だけで考えていたことよりも言葉がスラスラでてきたり。
(人見知りな子()なので、殆どの場合は逆効果な気もしますけど。
そう思うと、このブログとも似た作用が
今まではそんなことないと勝手に思っていましたけど
話すことで得られるのかもしれませんね。
なんらかのアクションは、対面だと確実に頂けますし。

別に、私のアイディアであったり考えというものは話したからといって
減るものでもないですし。もっと話す癖を付けないとダメなんだろうなーっと。

でもだからといって、話って "メイン" の話とは別の雑談であったり
オチを必ず入れなければならない的な感じが苦手で仕方ないです。(´・ω・`)


そんな今日この頃。何はともあれ、GWですね。(*´∀`*)
どこ行っても人ごみですし、家でまったりひきこもりな私たちは
いつも通りまったりしていましょう。ヽ(´ー`)ノ

それでは、次は火曜日にでも。