4月16日





まだ4月の2週目だなんて誰が信じれるのでしょうか。
毎日外出なんて、僕にはほんとハード過ぎなんですよね。Σ(´∀`;)w





ということで、今日もさっそく。

1時間目
相変わらず、睡魔が半端ない。(;´Д`)
内容は面白いですし、なにより興味のある内容ですから
ほんとはもっと熱心に聞きたいんですけど…。
月曜日の1時間目にもかかわらず、なぜだか毎週睡魔と闘っている
そんなお授業。(・_・;)w

2時間目
…切りました。Σ(´∀`;)
だって、数学わからないんだもん。()
なんとかなるかなーと思って履修したんですけど
無理にねじ込んでも中途半端になるかなーということで
もう切ってしまおうかなと思います。はい。

という感じでした。





本当は一番元気のいいはずの月曜日なのに、
お休みの日のへんな生活時間を翌日に繰り越してしまっているなんて
ダメ人間ですね。ほんと。





そんな学校の後は、偶然大阪まで出てきていた彼女さんと合流しまして
大阪駅の上で少しの時間だけでしたけどお喋りしました。(*´∀`*)
こういう無計画で、突発的に会うのもなかなか楽しいものですね。
どんどん会えなくなりつつあるのは悲しいことですけど、
少しの時間だけでも、楽しい時間をこれからも共有できたらと思います。

そんな一日でした。