4月11日






またまた、日記の更新をサボってしまって
若干内容も忘れていますけど、覚えている範囲で書き残しておきたいと思います。

木曜日ということで、1週間でもっともハードな一日。
これは、去年も今年も変わらない感じ。
前の日から、胃が痛くなります。w





ということで、今日もさっそく。

1時間目
課題をメールしてないよっと焦りながら、その場で提出でもおk
って言ってなかったっけ?と思いながら何とかなったみたいなので
それはそれでよしと。でも、来週の課題はちゃんとメールしないと。(´・ω・`)
参考文献に書いてある内容でもコピペでいけそうだけど、
"面白いの!"って言われると一段とハードルが上がる気がする。
あとは、来週からはチームプレイになるみたいなので
僕のステレオタイプが少しでも改善するといいな…。うん。。。

2時間目
こちらは、相変わらず座学な感じ。まぁ睡魔と戦うお時間ってことです。()
でも、出た課題はなかなか楽しそうな感じで。
あくまで、机の上の議論に過ぎないだろといえばホントその通りなんでしょうけど
実際に作ってしまうと色々ややこしい日本の法律ですし
頭の中で自由に考えるのは楽しいことですから、
妄想での起業を楽しみたいと思います。w

3時間目
なんにも自分の考えが形になっていなくて、結局なにも用意できずに臨む
こととなったんですが、いろいろありまして何とかな入りました。Σ(´∀`;)
初めまから、1周目から何かを期待してたわけでもないと思うんですけど。
内容としては、周りの皆様は学部の内容を引き継ぐ人・まったく新規で取組み人
様々なんですけど、私はどうしたいのかなと。
でまぁ、今までとは違ってできるだけ内部で情報をシェアしようということだと
思うんですが、それぞれどんなことをやっているか改めて話すわけなんですけど
失礼ながら、ちゃんと私のしたいことを教員が理解していたのがびっくり。
もちろん当たり前の話しなんでしょうけど…。少し驚きました。

という感じ。





ひとまず、なにか始めないとあっという間に夏ですね。Σ(´∀`;)
2年なんてあっという間ということは十二分に理解しているつもりなんですけど
ただ授業に取り組んだってなんにもならないことも理解しているつもりなんですけど
それ以上のキャパシティを持っていないことも理解していて…。
それじゃ、ダメなんでしょうけど。

夏にはインターン参加するならそろそろ行動を始めないといけないでしょうし。
もう遅い?Σ(´∀`;)
そのうち学会発表とかも入ってくるんだろうなー。。。あぁ、胃が。。。w