4月19日





本日も学校の日、と言うことで行ってまいりました。

その前に、私も気がつけば20歳を超えていて
国民年金保険に加入しなければならないんですが、学生の特権の1つ
支払いの猶予をしてもらえるよう申請してきました。
市役所って朝の8時30分から開いているということにもびっくりですけど
あのまったーりした雰囲気っていいですよね。田舎だからなのかもしれませんけど。
でも、最近の公務員は激務だといいますし…まったーりなのは
僕の勝手なイメージなだけのかな。(´・ω・`)





ということで今日もさっそく。

1時間目
今週も相変わらず、焦りました。(;´Д`)
思っていた以上に話はできたんですけど、グループのだれも
まとめ役を買って出るような人はいないので、
まとまりのない感じにはなってしまいましたけど。。。
でも、僕の今までのイメージとしては意外。というか、普通なんだなーと。

2時間目
今週は、課題の発表会という感じ。
運良く今週は当たりませんでしけど、来週の課題あたりで当たりたいところ。
提出した課題はちょっとコピペしすぎたかな…というところではありますけど
みなさんも内容は丸被りしてるみたいですし、先生もネットでググれば…
的なことを言っていたので、今回のはこれでよかったと思っておこう。そうしよう。w

3時間目
本日はお休み。

という感じ。




授業も3回目で、そろそろ気が抜けてくる(5月病)シーズンですね。
同期の中にも風邪を引いてしまっている子もいますし
そろそろ体調に気をつけないと。
無理のし過ぎも、体調を過評価し過ぎなのもいけませんね。
もっぱら私は、まったりな毎日ですから関係ないのかもですけども。

気がつけばもうすぐGWですしね。
このまま、無理のない感じで長期休暇まで流れ込めたらと思います。
それでは、今週もラスト一日頑張って行きましょう。(´ー`)ノ