4月23日







今週も1時間だけの月曜日。

ということで、週末の疲れはあんまりとれていませんけど
なんとかなる、そんな月曜日。()





それでは、今日もさっそく。

1時間目
授業の内容は相変わらずな感じ、プログラムのソースコードなんて見ても
C言語なんて程無く見ていない私にとってはなんのことやら。。。(・_・;)
よく、英語の文章を4割程度の理解で流し用見するのに近い感覚で
わかるような、わからないような。
内容自体は嫌いじゃないから、それほど長く感じる時間でも無いんですけどね。

2時間目
2時間目なんて僕は知りません。
と言うことで。

そんな感じ。





1コマの授業のためだけに、
片道2時間以上もかけて学校に通うのもどうかという話ですけど
さくっと授業が終わったらすぐに帰るのもなかなか気持ちのいいものですね。
あんまり日のある時間に外に出る子でもないですし、なんだか新鮮な感じでした。

この記事から、気分も一新して新しいアカウントで始めます。
アドレスも変更。でも、何か一つに依存すると抜け出すのは大変ですね。

そんな今日この頃。