4月6日





キャンパスの桜は、まだまだ全く咲く気配を見せない今日この頃。
はっきり言って寒いよ。寒すぎだよ。ほんと。\(^o^)/

金曜日ということで、まだまだ週の途中から始まった身分ではありながら
疲れがピークに達しておりまして、
さっそく電車の中とか、バスの中で爆睡しておりました。



1時間目
講義名に惹かれて取ったんですが…。Σ(´∀`;)
今後に期待ということでしょうか。少なくとも今日のは残念な感じ。
ほんと睡魔と耐える時間という感じで。
テストも無いですし、楽な授業に越したことがないと言えばないんですけど
なんだかなーという感じ。
それよりは、他のことに、もっと自分のことに力を注ぐべきなんでしょうけどね。



という感じ。



にしても、寒いですね。Σ(´∀`;)
時期的にも疲れの溜まる、4月の中盤・後半ですし
ここでリタイアしてしまわないためにも、
まずは体だけでも健康を維持したいところ。

できることから、ちょくよく始めていきたいんですけど
何をするにも"モノ"から入りたい私にとっては、
環境の構築すら出来ていないので、何にも取り掛かれない…
とだけ言い訳しておきたいと思います。w


ということで、今週もお疲れ様でした。
週末はゆったり休んで、来週に備えましょう。それでは、また月曜日に。