4月12日





木曜日がハードで、金曜日はお昼に1コマだけなのでかなりまったりな感じ。
そうそうに切り上げれば5時には自宅に着きますし。(*´∀`*)
でもそう思うと、木曜日から金曜日にかけては何時間もかけて
ただ寝るためだけに自宅へ帰るよりは、学校で過ごしたほうが有意義な
気もするんですよね。。。(;´Д`)





ということで今日もさっそく。

1時間目
今週も相変わらずな感じで。
相変わらず、プリントの穴埋めの授業。
楽に単位の取れる授業に文句をいう方が間違っているんでしょうし
大変だったら大変で文句をいう私ですし。

という感じですかね。





PCにOSをクリーンストールする機会があったので
せっかくならと、CP版が公開されているWindows 8を入れてみました。
まぁ、結論から言えば30分ほどで投げて
Windows 7を再度インストールして落ち着いたんですけど。w


まぁ、"くるくる"とか無駄にお洒落ではなんですけど
今までにない"Metro"とか、色々"Windowsキー+何か"のショートカットキーとか
流行らないだろうなーっと。Σ(´∀`;)
SkyDriveとのシームレスな接続は嬉しいんですけど、
ログインにhotmailのアカウントを紐付するのもなんだかなーと。
まぁ、お洒落だからしばらく使おうとは思っていたんですけども
流石に同じ所で3回連続でクラッシュしてしまったので
これはまだ実用レベルでは無いなということで。。。
今年後半の発売を楽しみにしておきたいと思います。


ということで、他に書くことを思いつかなかったので
日記なのに他のネタで逃げてみましたとさ。





これを書いてるのは日曜日の12時前なんですが
週末はしっかり休んで、また月曜日から頑張って行きましょう。
それではまた、月曜日に。(´ー`)ノ