4月27日





最近外食でたくさん食べまくってる気がしますけど、
楽しいからいいよね。(`・ω・´)w

そんな今日この頃。





と、言うことで今日もさっそく。

1時間目
なんか今日は、頑張ったよ!()
なんだか笑われましたけど、気にしない気にしない。
それなりに一生懸命やった気がしますし。。。(・_・;)
でも、次からはなんだかグループワークが楽しくなるかもしれません。
なにより、今までと違ってチームとして一人ひとりがやる気があるってことが
何より素晴らしい。w
まぁなんか楽しかったですし、笑われたっていいんです。w

2時間目
休講なんだとか。

3時間目
相変わらず、gdgdな感じ。
そして僕はどうしたらいいのかな…という感じで。
でも、授業前にいろんな人や先輩とかと話せば話すほど
自分のしたいことは、結構明らかな気がしましたけど。。。

そんな感じ。





本日は、久しぶりの終電帰り。
でもだからと言って、お酒をたらふく飲んだわけでもなく
まぁソフトドリンクはたくさん飲みましたけど。w
お腹いっぱい食べるのも楽しいですね。

喋るのも忘れてひたすら食べていた気がしますけど。(*´ω`*)w




そんな今日この頃。