adobe cs4 Shortcut to Brilliant.

行ってきましたよ(^^)。

大阪は25日、東京は27日なので
東京の方に参加予定で、
楽しみにされている方も
いるかもしれませんね。

なんか、セミナーというものに
行ったのも初めてだったので
緊張していたのですが、
何か普通の感じでしたよ。。。w

もちろん、
内容はさすがadobeって感じでしたけどね(^_-)。w

私は、午前中にどうしてもはずせない
授業があったので
"Photo"セッションからの参加だったのですが
正直最初から聞きたかったですね。。。
これでも午後の授業はサボってるんですけどね(^_^;)。。。w


デモンストレーションを見たからと言って
自分で同じことが出来るかと言われれば
それは難しいですが…(^_^;)、
ほんと新しいcs4はすごいですね。
奇数は挑戦版で、偶数が安定版と言われるとうりの

もちろん、いい意味・悪い意味でもありますが…

そんなバージョンのイメージを受けました。


ですが、
特に印象に残っている
"Photoshop cs4"に関して言えば
3Dへの進化は本当にすごいと思いますが
正直、当分使いそうにもありません。。。私は。。。w
でも、"コンテンツに応じて 拡大・縮小"の新機能はほんとに
すごいの一言です。。。


私は、
無償アップグレードでの入手の仕方なので、
手に入るのは発売一ヶ月後ですが
今から本当に楽しみです。


もちろん体験版を使えば
ラグなしに使えますけど
面倒なので遠慮しときます。。。w



これからは、
こういうセミナーにもっと
積極的に参加したいですね。
もちろん
こういう分野だけではなくて
経済や、経営の分野にも。
なんと言っても大半はタダなんでね(・へ・)。。。w

大学生には、
あんまり関係のないことかも知れませんけど
自分からアクションを起こさないと
何も始まらないところだからこそ

何かインスピレーションを受けに
こういうところにも行ってみるのはどうですか(^_-)?