準備編。

今回はCS3の番外編なので

adobeのカテゴリに入れていいのかわかりませんが
インストールするにあたっての準備の様子を。

以前にお話ししたように、
私のPCは、長い間使えないことはない
ご機嫌次第で動いたり動かなかったりする
この子が乗っていたのですが、
今日からはこの子にバトンタッチしました。

そうです。
LG製ですけど、なにか?w
いつも大好きなSONYさんには
前回の失望で…
と言うか、お財布にあまり余裕がないので
完全に値段で決めてしまいましたけどね。。。(^_^;)

そして、photoshopやaftereffectなんかで
HDDもいっぱい使うだろう
ということで、
新しくこれも載せてあげることにしました。
これに決めた理由も、
コストパフォーマンスがいいことも確かなんですが
某サイトでの評価で決めてしまうという
なんとも他力本願な決め方ですけどね。w


というわけで、
少しだけパワーアップさせて
これから使いやすいようにしたんですけど
財布が痛いです。。。
今日の日本橋はとても寒かったですが
僕の財布の紐はこれから完全に凍ります。。。


でも、
平日の日本橋っていいもんですね(・へ・)。w
もともと日曜もそんなに
安いわけではないですし、
何といっても歩きたばこの人が少ないのが
嬉しい。
確かに人が少なくて少し寂しい気もしますけどね。w

最後に載せたかったので
これを。。。(゜-゜)
これでも、半年前まではなかなか高スペックだったんですけどね。。。(T_T)。
Core i7め。。。w