Thank you...

今朝は、本当にありがとうございました。

定期を落とすなんてほんと
どんだけぼぉっとしてるんですかね…(^_^;)。

ほんとに私に声をかけてくれた女性の方
ありがとうございました。


なんか、
人に親切にされると嬉しいものですよね。。。
自分がいかに日頃、不親切な人間なのかを
改めて考えさせられてしまいす。。。

最近の私は、
自分のしたいことをするだけの
最低の人間だったような気がしてきました。
今日からは少しは改められたら…
そんなことを思います。

なんか、いい機会だったのかもしれませんね。
これからはもう少し
日頃の態度改めないと。。。

今日は本当にありがとうございました。