fountain.

今日は天気がいいです。
気温は十分に寒いですが…(^^;)

今回は、今朝の一発目の学校での出来事を。

言っておきますが、
うちの学校の噴水は、普通もっと元気ないですよ?

なのに…

大洪水ですね。。。
この季節に水遊びですか…?



この記事は休み時間に学校から書いてるんですが、
なんかいまいちですね。。。
一人の時間に書かないと
なんか落ち着きませんし、
いつもの文とは違ってるような気もします。。。


まぁとにかく、
まとまりなくなってきてしまいましたが
風邪を引かないように気をつけてくださいね(^_-)。

One thought on “fountain.”

  1. 久しぶりにコメントしてみました(^_-)

    噴水、昼にはすっかり収まってましたね…w
    まぁすっかり忘れてたんですけどね…今思えば。。(^_^;)
    また大暴走してくれたら面白いのに。。
    l’arc un ciel 【虹】 が見えることを祈りつつ。。。笑