iPhone.

とうとう私も、ジョブズ教に入団してしまいました。。。

って言っても、
これを機会に
Macを買う予定なんてありませんけど。w

日本の場合は、どちらかと言うと
孫さんの率いるソフトバンクに尽くしてる
といった方が正しいかもしれませんね(;一_一)。


でも、孫さんの言った
「iPhoneを持っている人とそうでない人では人生の速度が変わる」
という言葉が、心を動かしたのは
事実なんですけどね。


正直、
ネット上での批判の通り
iPhoneは日本人のニーズに
まだまだ答えられていないとことがたくさんありますし、
何といっても実際に持ってみて思いましたが
敷居が高すぎます。
私のような新しいもの好きな少し変わった人間でないと
楽しめる品物ではないように思います。
発売から半年以上?経ってることに突っ込みはなしです…(^_^;)
他にも言ったらきりがなくなりそうですが、
逆にいい面、今までの日本の携帯になかったものが
たくさんあるように思います。
もちろん何度も言いますが、
iPhoneは敷居が高いです。
相当の覚悟がない限りお持ちになることをお勧めしません。
しかし、
覚悟ができるなら
ジョブズ氏や孫氏の提案する世界に踏み入れたいなら
購入することをお勧めします。


孫社長の言った、
「iPhoneを持っている人とそうでない人では人生の速度が変わる」
は事実だと思います。

まだまだ私も
使いこなせているわけではありませんが、
携帯を見る目が変わります。
使い方も変わります。
もちろん、iPhoneは普通の携帯みたいな使い方はできないからなんですが…^^;。w
この新しい世界を存分に楽しんでいきたいと思います。


なんせ、一括80640円もしたんでね…(・へ・)。w