PlayStation Home.



とうとう選ばれてしまいました(*^^)v。。。

っと言っても、
今回のは、負荷テストのために
応募した方ほぼ全員にと言っていいほどの
の方が選ばれているみたいですけどね(^_-)。

でも、メールをもらった瞬間
嬉しいの一言でしたね。w


キャプチャ画像をアップしたい
なんて考えてしまいますが
そんな度胸のいること
私にはできませんので、
ネット上に出回っている画像を何枚か(^^)。




正直言って感動しました(゜-゜)。w
SecondLifeを経験していないからかもしれませんが、
本当にこんな世界があり得るのか…
なんて思ってしまいましたね。

もちろんまだまだ、
問題点は数多くあるような気がしますけど。w

ひとまず、最低でも
光レベル(100M)以上の回線がないときついですし
キーボードが必須のような気がします。
(私の光回線では限界を感じました。。。(^_^;))
ボイスチャットができるかどうかはわからないですが、
できるようであればそれも必須になってくるでしょうし、
幾ら無料のソフトとは言え
それをするために環境を整えなければいけませんからね。
そこを改善できたら…


ちなみに
私が今日した唯一の会話は、
i.   “こんにちは”
a.  “こんにちは”
i.  “会話できますか?”
a.  “キーボードがないのできつい…”
ここで嫌気がさして
辞めてしまいました。。。
私の遅いタイピングに付き合ってくれた方
ありがとうございました(__)。w



21日終値の
ソニーの株価【東証1部:6758】は、
1,929円でした。
午後に入ってもなかなか上がる傾向がなくて
このまま1,800円台で終わってしまうのかなんて
思ってましたが、引けにかけてなんとか伸びましたね。
当分は2,000円台に回復しないだろうなんて
暗い話の続くソニーですが
こういう素晴らしい技術力で
世界のソニーの名を復活させてほしいですよね。。。

いち、ソニー大好きさんとしては。。。