Illustrator.

恥ずかしながら、私は絵を描くのが苦手です。。。

はぃ。
それもとっても(^_^;)。

ほんと、あとほんの少しの
絵の才能と、色彩、音楽の才能…etc.がほしかったって
今になってよく思います。

って、
生まれ持って…というより、
幼いころからそういうことに興味を持たずにきた
自分が悪いんのは分かってるんですけどね…^^;。


でも正直、
adobeに絵や色彩のセンスは
必要不可欠なものですから
今からじゃ間に合わないかもしれないけど
頑張るしかないんですよね。。。

そういうわけで、
買ってからもうしばらくたちますが、
今日初めて"Illustrator"を立ち上げてみました。
食わず嫌いじゃだめですしね。。。w


でもまぁ、使い方全く分かりませんけど頑張るしかなさそうですね。。。
ショートカットの大切さが使えば使うほどわかってきます。
今までコピペのショートカットしか使ってきませんでしたけど、
イラレに関して言えば
覚えているのとそうでないのは大違いですね。
Shortcut to brilliantの大切さがみにしみましたね。。。w

ってもいきなり絵を描けるわけではないので
ただトレースの練習をしてるだけなんですけどね。。。
でもこれだけでも今の私には結構ハードです(;一_一)。

まぁ、また何か進展があったらここでもご報告したいと思います。。。