fast and furious.

キタキタキターーーー(≧ω≦)。w

って盛り上がっているのは、
僕だけかも知れませんけどね(^_^;)。。。


続いて、予告編をどうぞ。

"Fast & Furious" trailer
1080p版等はこちらから

ネットで映画情報を見てたら
偶然見つけてしまいましたよ。。。
車好きの人なら大抵知ってるんじゃないですか?
"Tokyo Drift"のような作品にしてほしくないですが…、
どうも初期の作品と同じメンバーのようなので
今から楽しみでしかたないです(^^)。

"ワイルド・スピード"っていう気がするんですけどね。。。w

もしかしたら、最新型のGT-Rをこれでもかって言うくらい
改造してきてくれるかと思いましたが、
アメリカでは、いまだに根強い人気のR34ですね(・へ・)。
でもやっぱり、ブライアンにはこの車ですよね(^^)。w

確か、"2Fast 2Furious"でブライアンは
新しい人と。。。
どんな新しい展開があるのでしょうかね(゜-゜)。
個人的にはこっちの方がタイプですが。。。ww


全米公開予定が
2009年6月12日。
日本は来年の夏以降ですかね。。。