iPhoneの壁紙をデフォルトに戻す方法。。。


私だけ(^_^;)。。。?w

iPhoneの壁紙ってどうされてますか?
って普通のサイトならここで
お勧めの画像とかを紹介するのかもしれませんが、
今回は違います。w

普通、iPhoneの壁紙を変えたい場合は、
"写真"→"使いたい写真を選択"→"壁紙として使うを選択"
のような感じで出来ると思います。
詳しくはこちらを参考に。

で、ここで私は疑問に思いました。。。。。(;一_一)
デフォルトの写真に戻す方法は?

ググってもない…。

そんな私と同じを経験をしているあなた!
って、いないですよね。。。(T_T)

まぁ、念のために書いておきますと
"設定"→"壁紙"→"壁紙"
あとは好きなものを選択すると。。。

iPhoneを所有している人ならこれくらいのこと
自己解決ですよね。。。


でもほんと、
教えてくれてありがとね(__)。


One thought on “iPhoneの壁紙をデフォルトに戻す方法。。。”