あああぁぁぁぁ…。。。。

そらそうですよね。。。(;一_一)w

ってか、笑うしかない。。。ww

そら、日経225が上がっているからって
私の買った株は見事に下がってくれましたけど、
金曜日に起こった大暴落のおかげで
見事に資産が減ってしまいましたね。。。


もちろん、
なかなか決心がつかず
"また上がるだろ"なんて考えて、
損切りしなかった
私が悪いのも分かっていますし、

明らか、誰かが株の価格を吊り上げて
いるような怪しい株に手を出した
私が悪いのも分かっていますし、

この不景気なのに
娯楽産業とかいう
一番下がるであろう産業の株を買った
私が悪いのも分かっていますし、

株価の手ごろ感で買った
私が悪いのも分かっていますし、

まだまだ
この2・3日で学んだことを
たらたらと続けてもいいですが
読んでもらえなさそうなので、
この辺にして。

一週間にして、
今月の目標であった金額分を
マイナスで出してしまったので
今月はもう株に手を出さないでおこうかと。。。(^_^;)
現在所有している株については、
+400円以上(手数料分)になっら売却するかも知れませんが
一応今月の取引はいったん取りやめて
来年の運勢にかけようかと。w
それに、来月からはプランの変更で
もう少し手数料が安くなるので
今月このまま馬鹿高い手数料を払いながら
リターンの出しにくい環境で続けるよりは
いいかと思いまして、こういう決断を出しました。
それに、株をすると
心臓に良くないですし。。。
何といっても、
落ち着いて年も越せませんよ。。。w

今年、
といってもほんと実際の取引は
数日間だけでしたが、
株の仕組みというものが
まだまだほんの少しだけですが
分かったような気がします。

ただ終値だけを見ていてもだめなんですよね…。
ってか終値のある必要がわからない…?w

来年からはもう少し本格的に
そして今年学んだことを忘れずに
何といっても
バイトしたくないんで、
月々3万ぐらいはプラスを出せれば。。。www

なんてくだらないことを言いながら
たぶん今年最後の"株"カテゴリーの記事に
しておきたいと思います。

来年こそは、
喜びの記事からスタートできるように。