2008年を振り返って。



今年は、高校を卒業して
大学生に。
なんて話は、読んでる方にはどうでもいい話でしょうが
今回は許してあげてください。。。w


大学生になったら...
と思っていたことの
半分も実行に移せていないですが、
自分なりに、それなりに充実した
一年間だったように思います。


結果を残すという意味では
まったく形にできなかった一年でしたが
来年こそは
もう少し、でもそこそこ、真面目に
いい一年にしていきたいですね。

来年の目標としては、
色々ありますが
ひとつひとつ
こなしていきたいですね。
何といっても
あっという間にもう2年生に
なってしまうんですから(^_^;)。w

就活までにしておきたいこと
かなりあるのでね...w
あと、今年はなんか寂しかったので
来年は少し考えたいですね。。。w

そして、
このブログに関してですが
まだ初めて4ヵ月ですが
本当に始めてよかったように思います。
なかなかはじめられず、
今までは
はじめてもなかなか続かなかったり
だったんですが、
"少しでも見てくれている人がいる"
ので続けることができましたね。

今年書くつもりで
何件か完成させることのできなかった記事に関しては
来年ちょくちょくと出せていけたらなんて思います。。。



来年も
たまにでもいいので見に来ていただけると
ほんとうれしいです(*^^)v。
なんて、
こんな記事を書いてるあたりで
だめだめなんですが…
よろしくお願いしますね(^_-)。

来年は、
もう少し"大学生活"のこと
なんかを中心に書いていきたいですね。
その前に、大学生活を
充実させる必要がありますが…w
まぁ一応は計画していることがあるで
また報告ができるようになり次第
ここにも書いていきます(^_-)。


でわでわ
最後の最後まで、
まとまりのない記事になってしまいましたが…(^_^;)

今年も一年
ありがとうございました。

そして、皆さんにとって
2009年がよい一年でありますように。(^_-)。


2008年12月31日     
てつ