なはははは(>_<)。。。www


今日は気分がいいです(*^^)v
はい。。。w

ってのも、
ここで、年内には株の取引はもうしないなんて言ってましたが
ふと、11時に目が覚めて
今日の株価を見たら
思ってた以上にいい感じで動いてくれていたので
ベットから飛び起きて
動いてしまいました。。。www

では、今日の戦績を。

もう少し早く起きていればもっといい感じだったかも知れませんが
最近の私は、
手堅くいきたい感じなので
気にしません。w

ということで、
後場から参戦させていただいて、
上のグラフにある
三菱電気株を、
1000株 555円で売却。
そのあと、
1000株 545円で購入。

まぁ、もう少し粘っていたら
もうちょっと利益を上げられたかも知れませんが
心臓にもよくないですので
何といっても
経験したことを繰り返すつもりもありませんので、
手堅く手堅くで、
今日はこれで大満足です(*^^)v。

っても、
差額の10000円から手数料を引いて
今日の私の取り分は
8400円ですから(゜-゜)。

他のトレーダーさんたちには全然少ない額で
大喜びしてるように見えるでしょけど…
まぁ、大学性の私には下手なバイトより
いい感じですので。。。w


さて、
今年も残すところあと数日ですね。
株に関してはこれでもう終わりでしょう。www
ですが今日のおかげで、気持よく新年を迎えることができそうです。
新年の5日からはフル参戦する予定なので
ぜひ、いい成績を出していきたいですね(^_-)。

でわでわまた。。。