どうして君を好きになってしまったんだろう?

こんばんは(^-^)。
今年も残すところあと少しですね。。。
って紅白を見ながら
合間でブログを書いてる私もどうかって感じなんですが
まぁ気にしないで
今年最後の記事を何件か
書いていきたいと思います。

まずは一件目を(^_-)。

昨日のレコ大見られました?

私は見ていたのですが
新人賞が"ジェロ"
大賞が"EXILE"
でした。


でも、
私が一番気になったのは
"東方神紀"でしたね。。。
いままで好きじゃなかったんですが
ちょっと聞いていて感動してしまいました(*^^)v。


というわけで、
今まで洋楽ばかりを紹介してきましたが
今年最後の最後で
邦楽を紹介したいと思います(^_-)。



どうでしょうか?w

ザビの"どうして…"のところに
グッと来てしまいます(^_^;)
今日の紅白も素敵でしたね。。。w

今回は、東方神起の
"どうして君を好きになってしまったんだろう?"を
紹介してみました。