PostPet4you

両親と約束していた条件をクリアして

初めてパソコンを買い与えてもらった時、
一緒に買ってもらったソフト。。。"PostPet"
ほんと懐かしいの一言。w

当時は
周りにパソコン持っている友達もいなかったし、
かといって掲示板とかで友達を探しても
なかなかできなくて、
インストールしたのはいいけど
結局まともにこのソフトを使って
メールした覚えはないな…www

今回は使うのかな?w

初めてのパソコンは98だったから、
もう10年ぐらい前になるのかな?
今じゃ、あの当時は想像もできなかったように
ブラウザの中で
モモが動いてる。w

つい懐かしくなっちゃって
何となくで登録してしまったけど、
相変わらず月々のお金を払わないと
楽しい機能は使えない感じなんでしょうかね(;一_一)?

さぁて、今回は使うのか
使わないのか。。。w

完全に"おともだち"ができるかどうかですよね。。。w

"てつ"っていう名前で登録してますので、
もしよかったら気軽に登録してあげてくださいね(^_-)www