WALL·E

今日は、"WALL·E"見てきましたよ。。。


まぁ、素直な感想を言えば
期待以上ですね。w
笑わせてくれるところは笑わせてくれますし、
でもちょっぴり大切な何かを訴えかけてくれるような
そんな映画でしたね。

ただ、ここで絶賛しても面白くないので
私個人的に気に入らない点をあえて挙げるとすれば、
アメリカ人大好きの、独立することの美徳精神がまた出てきていることと
最後のオチがもう少しこっていてもよかっのではないか
なんて思います。

もちろん、トータルで見れば素晴らしい作品ですし
さすがの"Pixar"という感じでした。
映像の綺麗さは、
映画館の質もあるので何とも言えませんけど
まぁまぁってところではないでしょうか?
これはブルーレイを買ってからの判断ですね。。。w
ということで、買うことにしました。w


そして予想外によかったのが
同時上映された"Presto"。
ディズニーが作り出す夢の世界に入る前に、
観客の心をつかむ
そんなショートムービーとなってます。


この映画は、
カップルでも楽しめる映画だと思います。
映画が終わったあとに、
手を繋ぎたくなる、大切な人と繋がりたくなるそんな作品になっています。
まぁ、(僕たちの前では)一緒に行ったカップルの手は繋がりませんでしたけど。。。(^_^;)w

ぜひ、見に行ってみて下さいね。

★★★★☆