今年のクリスマス。。。


おはようございます(^^)。
イブの夜をいかがお過ごしでしたか?w

彼氏・彼女とデート、バイトに明け暮れる…
クリスマスイブの過ごし方は人それぞれ

今年残念な過ごし方をしたそこのあなたも、
来年こそは
楽しいクリスマスを過ごせるといいですね(^_-)www

写真は、先日行った
天王寺から。


もちろん私も、
寂しいクリスマスを過ごした者の一人ですが、
家族と過ごす
クリスマスも、もうそろそろいいですね。。。w
っても、今年で終わりですが。。。


そういえば、今年のクリスマスに
よい子の皆さんは、
サンタさんから何を貰えましたか(・へ・)?


私は、姉からコレを頂けました(゜-゜)。w

まぁ、19歳の大学生の心をよく読んでると言えば
ウソではありませんが。。。w

さて、今日は25日。
昨日はクリスマスでなくて
イブでしたが、
私の中では完全にクリスマスが終わった気がしてならないんですが。。。
皆さんはどうですか?w

でも昨日、残念ながら会えなかったカップルたちが
今日こそは、素晴らしい一夜を過ごせることを願いますね。


ただ、電車の中とか
公共の場でイチャツクノダケハヤメテホシイデスガ。w


今回はこんなお話でした(^^)。