帰りたくなるとき。。。

なんか今日はやる気でないから
眠いし、寒いから、
行きたくないな~なんて思う日はないですか?
社会人なら仕方ないかもしれませんが
大学生の私にとっては
毎日この"サボる"という誘惑に負けそうになります。。。はぃ(;一_一)。

でも、どんなにいやいや行ってても
これを見たら本気で帰りたくなりませんか?
45分の遅れって。。。。。。。。。
しかも、早朝の事故の影響が、午後1時まで残ってるって(゜-゜)w

1時間目から真面目に学校に行っている
友達は、モロ事故の影響をうけて
満員電車の中に1時間缶詰だったそうですけどね(^^)。w


そして、帰りです。。。
太陽が沈んで寒い寒いホームで…、



もちろん、これを見たからって
大学に帰る気になんてなりません(・へ・)。w