やってしまった。。。

英語のタイトルに飽きてきたので、

久々に日本語で。。。
っても、外人さんを釣れなくなってきたので辞めただけですが…(^_^;)w

本題なんですが…
コレです、コレ

まさか、やってしまうとは思っていませんでしたけど
またやってしまいました。

最近ほんと気が抜けているんですかね…(;一_一)?
携帯無くしてからは持ち物に気を付けているつもりだったのに
なんでまた無くしてしまったんでしょうかね。。。

"iPodtouch"とか最近買われた方なんかは
ご存じかも知れませんが、
コレもの凄くいいお値段するんですよね。。。

今は、応急処置として
iPodの充電に使っていた
純正ではないアダプタを使ってしているんですが、
正直不安なんですよね。。。
電圧の問題とか、なんせ純正でないのが不安…。

やっぱりiPhoneは少しでも長持ちさせたいですからねぇ。。。
電池交換がすぐにできたらいいですけど

ですから、
そう考えたら、3400円のアレ
安いのか高いのか。。。


なくしたりする私が一番いけないんですけどね。。。


もし、大学とかそのあたりで
         拾った方がいましたらご一報くださいね・・・。