ホリエモン

小学校?中学校?高校?の時だったかな

この人の全盛期は?

大学の、推薦の小論の時も
尊敬している人に、この人のこと書いたら
担任に止められたな…。
って、この人って言ってる時点で尊敬してないか…(^_^;)?w


完全に表舞台から最近は姿を消して
もう出てこないと思ってたんだけど、
実はこんなブログ作っていたみたい。
さらっと読んだ感じだと
内容は、完全に日記みたいな感じで
そんなに面白いものではないけど
昔の全盛期の時みたいに
またここから世界を驚かせるようなことを
発信してほしいな(・へ・)。




世間では、この人のこと
悪く言う人もたくさんいるけど
個人的には好きなんだよね。
尊敬に値する部分はたくさんあるし
もちろん嫌いな部分もたくさんあるけど
ない人なんていないし。。。

また何かしてくれないのかな?