cs3


今回も前回に引き続いて、

cs3の紹介と導入についてのお話を。

まず中身のご紹介。

買う以前に、このサイトを見ていて
Production Premiumで、8.6㌔。。。
持って帰るの大変かも…(^_^;)
なんて思ったりしていたんですが、
実際は、アカデミック版なので
かなりシンプルな内容ですね。


出してみるとこんな感じになります。


値段の割に、中身の少なさには
少し驚いたりしましたけど
こんなものなんでしょうかね(^_^;)?w

ちなみに、
もしこれからインストールする方で
これを読んでくださっている方がいましたら
写真に写っている黄色い紙をよく読みましょうね。。。
私みたいに早ばしる気持ちで読んでいないと
acrobatを2回もインストールするはめになりますので(;一_一)。w

トータルでインストールするのに
2時間以上かかりました。
その間何もできません。
怖くてですが。。。

ですが、これからが楽しみです(^^)。

すべての表現のために。